□ | 私たちは、<企業><大学─その他学校>そして<行政・各種団体>を主たるクライアントとして様々な協力要請を受けています。 |
□ | <企業>であれば「マーケティング戦略」の構築を基に各種マーケティング施策の企画・立案とその実践を通じて“新規需要の創出”を実現することが、一般的にマーケティング活動と総称される実体です。
また、<大学─その他学校>の場合は、“新規需要の創出”を“大学ブランド力の向上を通じた受験生の増加”と読み替え、<行政・各種団体>であれば、同じく“周知の徹底を通じたサービス利用者の増加”と据えることにより、企画・実践すべき事の本質は大きく異なるものではないことがご理解いただけるでしょう。 |
□ | これらクライアントからの様々な要請・依頼に対して、 |
という3つの要素をフルに活用して成果を上げる─これが私たちの得意領域であり、他社が容易に追随できない“価値”だと自負しているところです。 事実、「マーケティングの知識と実務経験」と「ITの知識とITマーケティングの実務経験」を併せ持つ企業はほとんど存在しないというのが、現時点での国内における実態なのです。 |